忍者ブログ
| Home | About | 更新情報 | イベントレポ・速報 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっきまで、ブラクラ双子のフォトストック編集してたので疲れたー。
久しく何も無い休みなのでえらい夜更かししてしまって月曜が心配。

ギャラリーにあげていいかわかんなくてボツった写真。
影の具合とかが絶妙でお気に入り♪


そいで先週はフルバでした。

追記で跡部モンキーパークの写真。
PR

さっそくいただいたから加工してみた♪



あと、PSP出る前からず~~っとやりたかった念願の衣装!!

23日に、美希のマルチクロス作りたいなぁ~とか
無謀かしら。。?
12月はストリートホッパーの予定ねじ込んだったん^Q^

盗 撮 ! ! !  !

じゃなくて

俺つば~!!
俺つばは、、今冬こそ、、フレイムバーズの皇帝したいな、、!

最近なにしてるっけーと思って8月の写真。。

禁書合わせや

テニスのくつろぎ第1弾全員集合や

あとはアイマスとかヨルムンガンドとかしたかな?

あーヨナきゅんprprしてぇ。
ID:036
ID:036



Site Master*Komori Takumi
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]